【平成18年】元旦

画像
新年明けましておめでとうございます。

昨年中は皆様がたに、あたたかいはげましをいただきまして、ありがとうございました。

今年も変わらずご支援のほど、宜しくお願い申しあげます。




【コメント】
こんにちは。
お忙しい毎日をお過ごしの事と思います。
来年も健康に注意してご活躍下さい。
今年はお世話に成りました。
maechan    2005/12/31 11:14

◆maechanさん、ありがとうございます。
こちらこそたくさんコメントをいただきありがとうございました。
おかげで楽しくブログも続けられました。私は体調もかなり回復しましたので、「会」の活動を今年はたくさんしました。よくなった患者が"患者たち"や"未来の命"のために頑張ってやっています。
手作り   2005/12/31 18:24

☆明けましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりました。
今年も宜しくお願いいたします。
貴女に素晴らしい年に成りますようにお祈りします。(^^♪
たるさん    2006/01/01 07:14

◆たるさん、明けましておめでとううございます。
いつもブログを見てくだって有り難うございます。「会」のホームページにも連動してあるので少し見ずらいかも知れませんが、市民の方にも目に触れていただけると有難いです。お蔭様でこの頃は省庁交渉に伺っても国側も、患者たちの話をわりと聞いてくださるようで、ご相談して教えていただく場合もあったりします。今後も少しでも患者さんの問題解決が進むように、良くなった私はお手伝いのつもりで続けようと思います。
手作り   2006/01/01 15:03

この記事へのコメント

2006年01月01日 13:00
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いいたします^^
2006年01月01日 15:15
◆Pre pre mamaさん、明けましておめでとうございます。
昨年は後半、「会」の方をがんばってしまい、ブログも時々になってしまいました。「回復」がかなり進んだ結果、動けるようになってきたのだと嬉しく思っております。今年もまだ良くならない患者さんたちのため、頑張るつもりです。
2006年01月01日 16:19
明けましておめでとう御座います。
大変なお仕事をご苦労様です、手作りさんを見習いながら自分の出来るほんのチョットのお手伝いをこれからも続けて行きます。
2006年01月01日 18:30
◆さくらんぼさん、明けましておめでとうございます。
コメント有り難う子材増す。私はお蔭様でかなり体調が良くなることができました。仲間達のため今年も頑張ります。
さくらんぼさんも、ボランティアで障害のある方達のためなさっていらしゃるそうでご苦労様です。お互いがお互いを気遣ってあげる"心優しい"社会って、理想ですよね。一人一人の心がけで実現はできるはずだと思いますので、気づいた人からはじめて広めていくことが大切です。
2006年01月01日 21:45
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
素敵な出来事がたくさんありますように♪
コーギー・みるく。
2006年01月01日 22:50
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(__)m
上の写真は手作りさんの家に飾ってあるものですか?
お正月の雰囲気がでていて、とてもいいですね☆
我が家は・・・
飾るところがないので、お正月らしくないんです。(>_<)
今年も手作りさんにとって素敵な年になりますように!!
2006年01月01日 23:32
◆ぴんくのひつじさん、新年おめでとうございます。
映画館といえば、私の町を中心にあっちとこっちに二つも映画館ができました。いくつもスクリーンがあって、たくさんの映画をやっています。
割引の日もあったり、私の年齢ですと割引で観られます。
観たいのがあったら、行ってみようと思います。
2006年01月01日 23:41
◆コーギー・みるく。さん、新年おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
写真のお飾りは、とても小さいものですから、邪魔になりません。
玄関の台の上に他のものと一緒に載せてあります。こんな物でもお正月の雰囲気が出るので、飾ってみました。
今年もご家族皆様に、お幸せが訪れますように!!
2006年01月02日 18:18
手作りさん、新年おめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年は気持ちを新たに、頑張りたいと思って
います!!どうぞよろしくお願いいたします。
手作りさんにとって、今年もよい一年で
ありますよう、心よりお祈りしております。
2006年01月02日 22:59
◆☆リグレット☆さん、新年おめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
ありがたいことに私はだいぶ回復できましたので、ブログも「会」もガンバリますね。
2006年01月03日 00:40
おめでとうございます~。昨年はいろいろ教えていただいてありがとうございます~。ご無沙汰ばかりですが、ぼちぼちやっていこうと思っています。
今年もよろしくお願いいたします。コメントありがとうございました。
pipimama
2006年01月03日 06:44
明けましておめでとうございます。
日頃はご無沙汰ばかりで申し訳ありません。
今年もどうぞよろしくお願いします。
2006年01月03日 12:41
◆usa-panさん、新年おめでとうございます。
昨年はエネルギーをいっぱいいただけて、おかげさまで楽しかったです。
今年もお互いできる範囲で頑張りましょう!
2006年01月03日 13:18
◆pipimamaさん、新年おめでとうございます。
こちらこそご無沙汰しております。私は「会」と「ブログ」を行ったり来たりりしていますが、元気にやっています。だんだん体はゆうことを聞かなくなってきますが、そんな体にあわせて無理しないでやっています。そして自分が変わると、今まで見えなかったことが見えたりするようです。
今年も宜しくお願いいたします。
2006年01月03日 17:12
手作りさん、早々に新年のあいさつありがとう。
すっかり、ご無沙汰しちゃって、今年はちゃんとブログにうかがいます。
反省を込めて、今年も宜しくお願いします。
2006年01月03日 20:50
◆ウタさん、有り難うございます。
ブログは楽しみで「会」のホームページが本業ですが、私もブログで皆様の"やさしいお心"に触れて、とても力をいただきました。
お蔭様で、「化学物質過敏症」もずいぶん良くなり、本当に"幸せ感"を感じております。今年も無理せず頑張ろうと思います。
2006年01月04日 08:20
明けましておめでとうございます。
ご無沙汰しております。手作りさんのブログは勉強になることが多い。私も手作りさんに負けないようにしないといけません。今年もよろしくお願いいたします。
2006年01月04日 13:24
あけましておめでとうございます!オラのブログの方にご挨拶いただきありがとうございました。オラも手作りさんのブログをいつも読ませていただいていたのですが、読み逃げ(笑)状態でコメントを残さず、ご無沙汰しておりました。大変だった新生児期を通り過ぎ、やっと子育ても楽になってきました・・・と思いきや4月からは職場復帰、一体どうなるやらの今年ですが、ブログも細々と続けていこうと思います。
手作りさんも会で素晴らしいご活躍を見せてくださっていますが、健康にはご注意なさって、お元気で、今年も良い年となりますようお祈りしております(^^)
2006年01月04日 13:59
◆praidさん、新年おめでとうございます。
そのように書いてくださいまして、恐縮でございます。
自分に与えられた事柄を、何とかプラスにしたいとの一心だったと思います。常に自分で納得いく目標を掲げ、その実現を目指していきたいと思います。
2006年01月04日 15:41
◆はいむさん、新年おめでとうございます。
お忙しくてそれどころでないのに、私のブログにまでいらして嬉しいコメントをいただき有り難うございます。子育て当初はとても大変なご様子で心配しておりましたが、少しお慣れになり落ち着かれて良かったですね。ハイハイのことですが、うちの男の子は得意でものすごいスピードで這っていました。歩くことは必要がなかったのか実際に歩いたのはお誕生日の頃でした。年子でしたが女の子は寝返りは打って腹ばいになっても、あまりハイハイをしない子でしたが、ある時つかまり立ちをしたと思ったら10ヶ月の頃急に歩き出しびっくりしました。歩くまでというのは、男の子と女の子の差なのか単なる個人差なのか分かりませんが、ずいぶん違うなと思いました。はいむさんもこれから子育て大変だと思いますが、のんびり育ててください。ぷくちゃんはとっても愛らしくかわいいお子様で、成長が楽しみですね。
追伸・・今日、今年始めての"パン焼き"をしました。(笑)
2006年01月04日 17:05
新年お目出度うございます。
大晦日から昨日までお酒と仲良くしておりまして、今日が新年の初ブログになりました。そんな訳で新年のご挨拶 遅くなりましたけど、今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
2006年01月04日 17:14
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になり、ありがとうございました。
今年は「ご無沙汰ですね。」という挨拶を交わさないように遊びにこさせていただきます。
本年もよろしくお願いします。
2006年01月04日 17:17
◆ベンさん、新年おめでとうございます。
ゆっくりと良いお正月を過ごされたようで、なりよりでした。
「会」で忙しく、すっかりご無沙汰してしまいました。体調はかなり良くなったので、今まで以上「会」の方をがんばった結果です。
そのような訳でまた今年も宜しくお願いいたします。、
2006年01月04日 17:26
◆akiさん、新年おめでとうございます。
私も昨年は途中から忙しくなり、ご無沙汰してしまいました。
でもブログは仕事ではなく"楽しみ"でやるものですから、私は無理しないで"楽しく"やりたいと思っています。
ブログのおかげで体調も良くなったと思いますし、是非続けたいですね。
遅ればせながら、あけましておめでとう御座います。今年もどうぞ宜しくお願い致します。

手作りさん、随分お忙しそうなご様子ですね。お身体に気をつけて、頑張って下さい!
2006年01月04日 21:20
◆乙女さん、新年おめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。
忙しいのは、私が意地を張って自分の"信念"を通しているからなのです。何とも「調子よく」とか「適当に」とかできない性格が原因らしいです。
ぴんくのひつじさんの記事にあった「腹黒度」のテストをやってみましたら、見事に真っ白でした。説明の中にそのようなあなたが嫌いな人もいるでしょう。そのような人たちに汚点をつけられることもあると書いてあったので、そのとおりだなと思いました。確かにそのような目に遭いました。今年の私の目標は、「包容力」です。
2006年01月05日 20:40
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^  めでたいものがたくさんのお写真ですね。 今年も大変だろうと思いますが頑張ってください!
2006年01月06日 11:25
◆あやにゃんさん、新年おめでとうございます。
楽しいお正月を過ごされた用でよかったですね。それにしても、今年は寒く私は縮こまっています。関東でもこちらは雪は一度パラパラと風にのって飛んできたくらいで乾燥していますが、そちらはかなりの雪のようですね。どうぞお風邪など引かないで、元気な園児さんたちに負けないように頑張ってください。