アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「つぶやき」のブログ記事

みんなの「つぶやき」ブログ

タイトル 日 時
1/1【あしたば通信2017年】(患者ショップ 水戸クラフト)11/9,コメント3
避難施設【かしまなだ情報ーご利用者の声ー】 鍵の連絡有り難う御座いました。実は普通郵便で出してしまい心配していました。ほっとしました。 私もこれから自分のダメなもの 使えるものを探しながら生活していきたいと思います。 これからだと思います。色々有り難う御座いました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/10/11 18:25
【第21回全国化学物質過敏症患者会・NO7.関西大会】
     【第21回全国化学物質過敏症患者会・NO7.関西大会】 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/04 12:12
【たばこ、4年ぶり値上げ=過去最大、1箱110~140円】
【たばこ、4年ぶり値上げ=過去最大、1箱110~140円】 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/01 23:10
10/11【2010年前・後期】
【2009年後期】 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/08 21:01
【重要語句】2007.5/5~2010.10/1
【キーワード集】 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/17 03:51
【情報掲示板】2008.1/1~2010,10/1
・掲示板には直接書き込みは出来ません。・情報のある方はFAX 029-254-8994 までお送り下さい。・内容的に不適切な情報につきましては、お載せできないこともあります。新情報の記事についてのコメントはできますが、前向きな内容でありまじめなものをお願い致します。なお業者の方はご遠慮願います。不適切なコメントについては削除させていただきます。 【管理人】2010年1月1日 新年明けましておめでとうございます。今年も前向きに何事にも創意・工夫・努力で、 化学物質過敏症を乗り越えていきま... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/14 01:43

トップへ | みんなの「つぶやき」ブログ

手作り「かなりや通信」 つぶやきのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる