手作り「かなりや通信」

アクセスカウンタ

zoom RSS 【身体虚弱学級に申請して】CS支援第54号より

<<   作成日時 : 2010/03/08 11:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5/8【シックスクール(小学校)対策例】CS児童の入学に際してとられた対策より
・以前から連絡とっていたCS患者さんの母子が、小学校ご入学時に学校側と相談されて
 画期的な方法を取られました。1月経ちましたがお子様は元気に通学されているそうです。
 お母様も、今とても困っていられる方々に是非このことを知っていただき、なんとかCSの
お子様でも通学できるよう、学校にお願いしてみてほしいとの事でした。
【身体虚弱学級に申請して】

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【身体虚弱学級に申請して】CS支援第54号より 手作り「かなりや通信」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる