手作り「かなりや通信」

アクセスカウンタ

zoom RSS 【3、4議案書】

<<   作成日時 : 2010/01/13 16:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

【第3号議案】
2009年度会計収支差額処理案

・2009年度会計の収支差額-50,123円は、理事長からの短期借入れ金で支払いしました。

【第4号議案】
2010年度活動方針案

1、基本方針
 2009年は「レセプト病名」も得られ中毒の一症状と公式に認められ、今まで14年間の会の活動を
続けて来てよかったです。法人になって2年半の活動も、東京と大阪で知られて全国展開できたの
も大きかったと思います。2010年は今までの活動を広めるとともに、患者の回復に力を入れていき
たいです。政府ばかりでなく産業界にも機会あるたびに、情報報告と要望などしていきます。
また、患者たちも各地から自分の問題解決のために、地元の政権党事務所に要望もしていきます。
社会に化学物質削減の呼びかけや患者達の回復のため、各地で集会も開きます。

2、組織運営
 2009年は理事が手分けして全国患者会の時など開催しました。2010年も大変でも患者が企画
運営する会の趣旨を守りながら、市民の方の手助けをいただきながら会の目的を達成したいです。
CS、ES、シックスクールのサークルごとの活動を今後も続けていきたいです。

3、事業計画
体調回復・社会復帰・化学物質削減・MCS研究対策の4事業を東京・大阪と限らず企画していきたい。
連絡費がかかるが、なるべく必要最低限度にして経費削減を計りたい。

2、事業の実施に関する事項
(1)特定非営利活動にかかる事業

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【3、4議案書】 手作り「かなりや通信」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる