手作り「かなりや通信」

アクセスカウンタ

zoom RSS 【マイマスク運動A】(アンケートの報告その2と資料)

<<   作成日時 : 2006/09/15 16:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

【マイマスク運動A】・・【マイマスク運動B】
画像が小さい時はもう1度クリックすると拡大します。
H東京都 女性
・大気汚染による被害者の私は、直ぐ反応する空気の場合とその時何事も無
 く帰宅してから不調になる場合がある。そのためマスクは市販の物を使用し
 、常にハーブのキャンデーを持っている。帰宅後の処理として、うがい・手洗
 い・シャワー・着替えなど心がけている。日ごろから水・食品など気を使って
 いる。勿論、衣類・洗剤類もです。また、杉並病発症の地、井草では空気の
 非常に悪い日は外出しないと決めている人もいる。 
【健康を維持するために】←クリック

I 愛知県 女性 「マスクと現地の現状」
【@】←クリック,・【A】←クリック,・【B】←クリック

J茨城県 女性
【お茶のフィルター・りんご酢マスク@】←クリック,・【お茶のフィルター・りんご酢マスクA】←クリック

←クリック

【私の創意・工夫】
K千葉県 女性
・反応するものをなるべく避けるようにし、悪い情況の中で我慢しないこと
・びわの葉を悪いところに貼ったり、梅肉エキスを飲んだりして安心できる
 環境にすることを心がけている。

L大阪府 女性
・家に留まることなく、あちこちで歩いて環境を変えることです。

M静岡県 女性
・赤外線サウナ・タラソテラピー・海泥で解毒を心がける。
 (身近なものや自分でも出来る方法も工夫すると良いと思う)

N岐阜県 女性
・アパートを借りて自宅と往復の生活です。安全な場所を見つける事。

O東京都 女性
・布マスクの上に不繊布マスクを重ねている。
・アレルギーと化学物質過敏症の両方なので、相乗効果で悪化しないように
 カーテンをはじめ良く洗濯し、その他の物もとにかく水洗いしている。
 洗剤を使用するときは"石けん"が良い。
【マイマスク運動B】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【マイマスク運動A】(アンケートの報告その2と資料) 手作り「かなりや通信」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる